アナスイ バッグ

ここでは、アナスイ バッグ に関する情報を紹介しています。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






アナスイ(ANNA SUI)は主に日本を中心としたアジアで展開しているブランドです。アナスイはアメリカ・ニューヨークのデザイナーですがアナスイのバッグや財布は本国のアメリカではあまり知られていないのが現状です。
日本では特に香水が有名で、コスメのブランドとして人気がありますが財布やウェア・コスメ・バッグ・アクセサリー・時計・シューズ・ハンカチ・靴下・ストッキングなど雑貨からファッション全般の取り扱いがあり、特に10~20代の女性から注目を集めています。
アナスイのバッグは、紫系の色遣いを中心に艶のあるバラ・蝶のモチーフや妖艶な雰囲気の色遣いが特徴的です。斬新で個性的なおかつ高級感のあるデザインのものや、刺繍などが施された可愛らしいアイテムもあります。
日本国内においてアナスイの販売権は伊勢丹が提携しています。マルイでも販売されているようですが、他のデパードなどではアナスイのバッグはなかなかお目にかかれません。
出回っている量自体が希少なので価格はそれなりですが、尚も人気を集めているブランドです。


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。